小さな農園 イトナミ【無農薬野菜】【固定種の野菜苗】

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/05/25 19:34




小さな農園イトナミ自慢の極上スナップエンドウ!すくすくと成長中です!おそらく6月の中・下旬ころから採れ始めると思います〜✨

パリッと肉厚な食感にじゅわわっと甘さが滴る極上スナップエンドウです。僕のおすすめは油炒めッス!ニンニクと胡麻油でざっと炒めたら醤油をひと回しして、最後に鰹節をパラリ。。。エンドウの甘さがしっかりと生きてるので濃いめの味付けでも全く引けをとりません。ああ〜早くツマミに一杯やりたい🥺

今日はそんな思いを馳せながら伸び始めたツルをネットに誘引する為に紐を張ってネットに誘導しました。極上野菜を育てる為には手間も暇も惜しみません!!今年は雨が多くて昼夜の寒暖差も大きいので細心の注意を払いながら大事に育てています。


美味しくな〜れ〜美味しくな〜れ〜✨


#極上野菜

#無農薬

#小さな農園イトナミ