小さな農園 イトナミ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/06/05 17:10

白くて可憐なスナップエンドウの花が咲きました!

おそらく6月下旬か7月上旬から発送開始になります!

そこから約1ヶ月の収穫期間と旬の期間が短い野菜なので、先行予約を開始します〜。

小さな農園イトナミの一番の押しは、この極上な甘さとプリッとした食感が自慢のスナップエンドウなんです!農園で一番最初にとれる果菜で夏の始まりってこともあって、いよいよ美味しい野菜の季節が始まるな〜と実感させてくれる一品で、うちの子供たちも僕も今か今かと待ち遠しい気持ちでいっぱいです。子供たちはさっと湯に通してプリッとジューシーな甘いやつをおやつがわりに。大人はごま油と醤油ニンニクにちょいとラー油で甘辛くして。。。仕事あがりの一杯を。。。😆





写真は1kg箱です〜。ご家庭用にはちょいと多いかな?って思われますが、いろんな料理にもアレンジできて使いやすさもあって2回目からほとんどの方が2kg箱をリピート頂いております👍冷蔵であれば生鮮で10日程。長期保存は湯通しして冷凍で30日くらいが鮮度を保てる目安かとおもいます!秋田から極上の一品をお送りしますので是非ご愛顧くださいまし〜⭐︎


小さな農園イトナミ 極上野菜