小さな農園 イトナミ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/06/22 08:13




只今、極上のスナップエンドウ最盛期!

今は中段あたりから収穫していますが、後半戦は竹馬にでも乗らないと届かないかも😆笑

瑞々しくパリッサクッとした食感と濃密な甘さ。そして豆の風味。三味揃った極上のスナップエンドウです✨

さっと蒸したり湯がくだけで子供のおやつやお弁当に👍胡麻油ニンニク醤油で炒めておつまみに!肉巻きして衣付けて揚げたら、メインのおかずに😁

色々と使い勝手も良い一品です✨

ご家庭用はもちろん、驚きの美味しさなので、贈答や御礼の品としても是非ご愛顧下さい〜!


天候にもよりますが、おそらく7/中旬頃までは収穫出来ると思います!なるべく長くお届けできるように頑張ります💪✨